2006年08月08日

電気が変わる?

一日中パソコンに向かっている夫にプレゼントしたいもの。

さすだけで家庭の電化製品がグレードアップ!の魔法のコンセントアルファ・ジーニアス

「アルファ・ジーニアス」というコンセント。

電気製品の状態を良くしてくれるものらしい。


私もパソコンに向かう時間は長いが、体中だるくなったり、皮膚がチクチクしたり、内臓がもたれる感じや呼吸が浅くなるなど、体調不良になることが多い。

パソコンの無い部屋に移動すると、すっと体が楽になるからたぶん電磁波が悪さしているのだろう。

テレビの置いてある部屋も結構、びりびり来る。

夫はパソコンを使うことで、かすみ目で困っている。


で、この「アルファ・ジーニアス」というコンセントを間に挟むことで、なんだかわからないけれど電気製品が発するものがとても良くなるらしいのだ。

解説を読んだけれど、仕組みはさっぱりわからなかったけれど(笑)

とにかくこの電気製品の近くにいることでの、「だるい」「呼吸が浅くなって苦しい」「皮膚がびりびりする」という感覚が無くなれば、どんなに嬉しいか!


アルファ・ジーニアスとは何か?開発者に聞く

↑読んでもちっともわかりませんでしたが(笑)、なんだか良いモノかもしれない・・・。どうなんでしょう?
posted by tomoko at 18:39| Comment(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

