2006年06月07日

坊ちゃんの「純情きらり」スケッチ

朝ドラ「純情きらり」

達彦さん役の人気がすごいなぁ〜
(福士誠治さんのブログのコメントの数が伸びに伸びています)

・・・・と思っていたら、達彦さんのブログまでできちゃって驚きました。

坊ちゃんの「純情きらり」スケッチ

お父さんも亡くなって、もう「坊ちゃん」ではないはずなんですが〜?(笑)
posted by tomoko at 10:47| Comment(5) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

達彦さん、今朝は見れましたヾ(≧∇≦)〃
し、しかしあの終わり方じゃぁ…
なんでかわからないけど、桜子じゃなくて
達彦さんの方に感情移入してしまう私って?

「純情キラリ」の人たちの三河弁は
ネイティブ三河の私からすると
ちょっとヘンで気になるけど、
まあ、許す(笑
Posted by チサ at 2006年06月07日 22:36
ここ数週間、主役の桜子ちゃんより達彦さんの方が丁寧に描かれていると思うよ〜。
悩んでいる姿がなかなか良かったりして(笑)

チサさんのあたりって、三河弁になるの?

「ポイだす」って言うのがなんだかかわいくって、受けてしまいました

Posted by tomoko at 2006年06月07日 23:52
新着からきましたーっ!風邪はやってますねーお気をつけて!
Posted by ゆん at 2006年06月08日 03:28
今日「純キラ」見ました。
結局二人は別れちゃったのかや〜?(三河弁)

笛姉ちゃんと冬吾さん
なんかいい感じだよね(^^♪


ウチはもうどっぷり三河弁です(笑
愛知県を真ん中へんで分けて
東側が三河弁で西側が名古屋弁ってとこかな?
Posted by チサ at 2006年06月10日 23:24
チサさん

>結局ふたりは別れちゃったのかや〜?
朝ドラの主人公とその相手役だからねぇ・・・
このままとは思わないけれど(笑)

冬吾さん、出てきたときから夫が「太宰だ」と
言っていましたが、太宰治さんがモデルみたいね

うちの子たちも自分のこと「ウチ」って言うよ〜(^^)
Posted by tomoko at 2006年06月11日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

